精神の総量

こんにちは。

 

 

今日はある記事の抜粋です^^

 

研究者らによると、いくつかの太りやすい食べ物は、ヘロインやコカインと同様の依存性があるかもしれないという。

 

ダイエットの経験がある人なら、体重を落とすために自制心を働かすことがいかに難しいかをしっている。

 

精神は身体、感情、知性、意図、精神力、認知、意識レベルの7つの活動にエネルギーを振り分けます。

 

そうした、人によって精神の総量には差があります。

 

多い人、少ない人がいるわけです。

 

この総量の違いは知性の差となって現れることが多いです。

 

精神は、肉体の生存を最優先とします。

 

次に、感情、知性です。

 

意図と精神力はケースバイケースで、削られることもあります。

 

精神にトラウマや罪悪感などの毒を抱えることにより、使える精神のエネルギーは目減りしていきます。

 

だから、疲れやすいなどの体力低下、やる気が怒らないなどの精神力の低下、意識がぼやけてることによる思考力の低下だどが起こってきます。

 

自分自身の意図で、配分を調整することはできなくはないですが、多くの場合それは難しいです。

 

海のサロン空では、その精神自体の総量を上げていくことをします。

 

そうすることで、身体、感情、知性、意図、精神力、認知、意識レベルが向上し、様々なお悩みを改善していくための土台を作ります。

 

 

通常こちらの治療は、1回目〜3回目の間のどこかで行われます。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ