オリーブオイル

こんにちは。

 

 

皆さんはどんな油を使ってますか?

 

今、色んな種類がありますよね。

 

私もオリーブオイルを使っていますが、正直どの油がいいかは分かりません笑

 

色々試して、身体の反応をみて決めています。

 

オリーブオイルっていうと、なんか身体によさそうな気がしますよね。

 

でも、注意しなければいけないことがあるようです。

 

 

それは、「エキストラバージン・オリーブオイル」と表示されているものの多くはそうではないらしいのです!

 

多くのオリーブオイルには添加物が混ぜ込まれており、水素添加加工されたオイルの毒性が問題になっているようなんです。

 

純粋なオリーブオイルは手で摘んで、低音で圧搾して抽出します。

 

抽出されたオイルは、色のついた瓶かステンレスの缶で保存しなければなりません。

 

プラスチック容器はオイルが容器の科学物質を吸い込んでしまうからです。

 

 

となると、スーパーなどで打っている安いオリーブオイルは危険ってことになりますね。

 

食にどこまでお金をかけるかにもよりますが

 

安い食品を買って、その後不健康になって医療費としてお金を使うか

 

ちょっとお金を出して健康に気を使い、快適な生活をおくるか

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ