令和の虎

こんにちは。

 

 

最近、You Tubeをよくみています^^

 

令和の虎ってしってますか?

 

ウィキペデアによると・・・

 

令和の虎は2018年12月からYou Tubeで配信されているリアリティ番組である。

 

一般人起業家が事業計画をプレゼンテーションし、投資家たる審査員が出資の可否を決定するという内容。

 

志願者による自分がやりたい事業や、願望を抱く夢に関するプレゼンテーションに対して、令和の虎と呼ばれる大物起業家たちが自腹で現金を出資刷るかの判断を下す。

 

虎たちの出資予定金額の合計が志願者の希望金額に到達すればALLとなり、出資金を獲得できる。

 

リンクを貼っておくので、よかったら見てみてください^^

 

これをみてるとですねぇ、面白いんですよ。

 

こどもから大人までいろんなビジネスモデルを考えていて、スゴイなぁって思います。

 

1番好きなのは、ママさんがこどものために”小学生向け通学用品のブランドを作りたい”っていうやですです^^

 

こどもたちの為にっていうのが、なんか好きで^^

 

内容とかも面白いので、ぜひ見てみてください!

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ