とても嬉しいひとこと

こんにちは。

 

 

昨日はですね、あるクライアントさんからとても嬉しいひとことを頂きました。

 

仮にAさんにと呼びましょうか。

 

私はAさんに毎回、「なんか楽しいことありましたか?」って聞くんです。

 

毎回です。

 

そして、いつも帰ってくる言葉は、「いやぁ、なかなか。人生とはそれを見つけるたびなのかもしれませんね。」って。

 

 

それがですね、先日は帰ってくる言葉が違ったんです。

 

いつもどおり、「なんか楽しいことありましたか?」って聞くと・・・

 

「定期的にこちらにきて、新しい技術とか知識を得ることができるのが楽しみです」

 

って。

 

 

私はこころの中で、「うぉ〜!」って思いました笑

 

 

(こちらのAさんはスクールを受講されている方で、技術や知識の習得も同時に行っています。)

 

 

いやぁ、嬉しかったです!

 

 

今までは、人生は辛いものだとか楽しくないって言葉しか聞けなかったのに、です!

 

 

スクールは私がやりたいことの1つなので、それを楽しみにしていてくれることにものすごく喜びを感じました。

 

 

これからAさんの楽しみが増えて、人生がどう好転していくのか楽しみです。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ