人の変化

こんにちは。

 

 

今日は、午前中遠方にお住まいの方の遠隔治療でした。

 

以前はご家族様3人で見えていたのですが、今日は娘様おひとりの施術でした。

 

終わりがけに、皆さんのご様子を聞くと

 

「母は前ほど悩まなくなって、不安感とか焦りとかがなくなったみたいなんです。身体の調子も良くて、働きすぎないか心配です笑」

 

とおっしゃっていました^^

 

このご家族様に初めて施術をしたのが、確か夏くらい。

 

あれから半年近くたったのですが、いろいろと変化を感じて頂けているようです^^

 

人の成長・変化・改善っていうのは、時間に比例する部分もあります。

 

早い人は早いですし、遅い人は遅いです。

 

それは、蓄積している毒の量だったり、生活習慣だったり、先天性のものが関係していたり、要因は様々です。

 

そして、皆様共通していることが、”変化していく”ということです。

 

しかし、その変化を妨げるものがあります。

 

それは、薬です。

 

特に、向精神薬などの。

 

 

やはり、色んな方を見てきて薬に依存している方は改善のスピードや体感などは他の方に比べて遅いです。

 

薬はそれだけ肉体と精神に負荷をかけるんでしょうね。

 

 

先日も、数ヶ月前入院をしていてそれから抗うつ薬と睡眠薬を服用されている方がいらっしゃいました。

 

初回施術後、ご連絡があり「つらいけど頑張って薬を減らしている」とのご連絡があり、うれしかったです。

 

これからの幸せな生活のためにがんばりましょう^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ