こんにちは。

 

 

今日は、こどもの下の前歯が顔を見せていることに気づきました!

 

触ると、ちょっとだけ歯があるなって感じがします^^

 

いやぁ〜、いよいようちのこにも歯が^^

 

うんうん、嬉しいです!

 

 

さて、今日の日記です。

 

今日も沢山の方からご予約のお電話を頂きました。

 

ありがとうございます^^

 

ありがたいことに、県外の方からもご連絡をいただきます。

 

病院に行きたくないし、薬も飲みたくない、整体や針に行ってもあんまり効果を感じない・・・

 

そんな方が多くいらっしゃいます。

 

人間の身体っていうのは、身体だけでできれいるわけじゃなんです。

 

精神と身体、これが人間を構成する要素です。

 

力関係でいうと、精神の方が強いです。

 

ラジコンで例えるなら、コントローラーが精神で、ラジコンカーが身体です。

 

だから、海のサロン空では精神の治療に重きをおきます。

 

精神の治療をすることが、お悩み改善の近道だからです!

 

 

しかし、多くの方はご自身の精神に対しては無頓着だと思います。

 

少しくらいの精神の負荷は、「まぁいっか」と気にもとめません。

 

そして、溜まりに溜まって爆発した結果出てくるものが、”病気”と呼ばれるものです。

 

皆さん、病気になりたくないですよね!?

 

じゃぁ、精神のケアもしましょう^^

 

 

1番簡単なのが、朝晩の瞑想です!

 

瞑想に関してのうんちくは沢山ありますが、、、、

 

 

まずはやってみてください!!!

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ