もう止めます

こんにちは。

 

 

そういえば、少し前から記事で自分自身のことを”私”って書いていたのですが、もうそれ止めにします笑

 

アメブロも含めて記事を書く時は、”しっかりした自分を見せなきゃ”とか”治療家として”とかそんなような想いがあったのですが・・・

 

それ、面倒くさいのでやめにすることにしました笑

 

 

独立前は、ある会社で専務取締役というなかなか重要っぽい役職にいました。

 

その頃から”自分をよく見せる”事を意識していました。

 

ぼくはある意味会社の看板をしょっているから、って思ってたからです。

 

 

それの影響なのか、幼少期からの影響なのか、自分に自身がないからなのかは分かりませんが、自分を大きく見せることを、意識の奥深くに持っていたんだと思います。

 

 

それってですね、結構重いし疲れるもんだなって思ったわけです。

 

 

独立当初は、治療家っぽい制服を着て、髪型もしっかりして、身なりには一応気を使っていました。

 

それが数年後・・・

 

今の髪型と服装になりました笑

 

 

そしたら、気持ちもゆる〜くなりましたし、お仕事がより一層楽しくなりました。

 

 

そして、今日自分を”私”と表現することを止めたことで、より一層ゆるくなった気がします。

 

4月でサロンを立ち上げて8年目になります。

 

いい節目で、いい決意ができてよかったです。

 

皆様、これからもこんなぼくを宜しくお願い致します^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ