できなかったことができるようになる

こんにちは。

 

 

今日は久しぶりにネットで服を買いました。

 

うさとって服。

 

ぼくがいつも来てるやつです^^

 

よかったら、こちらから見てみてください👉https://usaato.com

 

この服に使われている布はタイやラオスの農村で暮らす人たちが植物で染色した糸を織り上げたものらしいです。

 

服の素材がとても心地よくって、来ているだけでほわっとした気持ちになります。

 

この服に出会ったのが、5年ほど前になります。

 

それ以来持っていた服を全部捨てて、今は寝る時以外はほとんどこの服で過ごしています笑

 

すごく気持ちいいんですよ^^

 

 

今ままでは、全国で展示販売会があってそこに行かないと変えなかったのですが、このコロナの関係でオンラインショップが去年くらいに立ち上がったんですよ。

 

今までは直接買いに行っていたのですが、最近なかなか出かけれないのでオンラインショップで買ってみました^^

 

 

京都に本店があって、そこのお店はぼくのお友達がやっているのでもしよかったら行ってみてくださいね!

 

すごくいいですよ^^

 

食べるものも大事ですが、普段身につけるものもなるべく自然に近いものがいいって思うので、皆さんもよかったら着てみてくださいね!

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ