今日の出来事

こんにちは。

 

 

今日はですね、とても嬉しいことがありました。

 

不登校のお悩みでいらっしゃてるクライアントさんが、「学校に行きたいから制服を買いに行こう!」って、自分から言ったみたいなんです!

 

今までは、腹痛で学校に行けず、行こうとしても校舎の中には入ることができず・・・

 

病院に行ったり、整体にいったり、カウンセリングを受けたり、いろんな事をしても良くならずお悩みだったところ、たまたま海のサロン空のHPを見かけたらしく直感で「行く!」と決めていらしてくれたみたいです。

 

その後、家族関係改善のスクールを受講を決意され、今日が10回目のスクールでした。

 

クライアントさんは、「先生のおかげです!」って言ってくださったんですが、実はそれちょっと違うんです。

 

今回のスクールではご両親をメインとしながらお子さんの治療をしていました。

 

夫婦関係の歯車のズレが大きかったからです。

 

そのズレのひずみが”不登校”という結果を作り出したからです。

 

そして、先月辺りから夫婦関係に変化が現れたみたいなんですね。

 

特にお父さんが穏やかになったようなんです。

 

「今までは、ものすごい勢いで怒鳴ることが多かったのが最近は全然なんです」ってびっくりしてました。

 

今回のお子さんの気持ちの変化は、おとうさんおかあさんが変わったからなんです!

 

 

あ、いや、ぼくの治療が意味なかったわけではないですからね笑

 

それにしても、お子さんが元気になってよかったです^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ