道場六三郎のフードプロセッサー

こんにちは。

 

今日はチーズケーキを焼きました^^

 

久しぶりに、お気に入りのバターが手に入ったので!

 

ぼくは、作るまでは知らなかったんですけども、材料によって味って全然違うんですよ。

 

ニュージーランド産のバターなんですけど、これが凄く美味しくて^^

 

明日には冷えて美味しくなってると思うので、食べるのが楽しみです。

 

 

そして、ついに道場六三郎のフードプロセッサーを買いました!

 

ずっとほしかったのですが、結構高いので、どうしよっかなぁって悩んでたんです。

 

しかし、ふと楽天ポイントを見ると1万ポイントくらい溜まっているではありませんか笑

 

速攻、買いました!

 

 

刻みの大きさとかいろんな設定があって、とっても使いやすいです^^

 

かなり調理の手間が省けて、時間が短縮できますし、いろんな料理が作れそうです。

 

初めに作ったのが、こどものつくねハンバーク。

 

今までは野菜を包丁でみじん切りにして混ぜてたんです。

 

みじん切りって、めちゃくちゃ疲れますよね。

 

それがボタン一つでできちゃうんですね。

 

いやぁ、買ってよかった^^

 

次はシャーベットに挑戦してみようと思います!

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ