今年4月と5月の1日は新月です。

こんにちは。

 

今日はパニック症状でお悩みのクライアントさんの治療でした。

 

現在薬を減薬中で、順調に減っているみたいです^^

 

減薬中って、気持ち的にかなり辛くなると思うんですけども、そういうときはスクールでお伝えしている毒出しをしてなんとか乗り切ってるようです。

 

早く、断薬までいけるといいですね^^

 

 

さて、今日の日記です。

 

最近は暑かったり、涼しかったり、肌寒かったり不安定な時期ですね。

 

皆さん、風邪引かないように健康な生活を心がけてくださいね^^

 

新年度が始まって、もう1ヶ月が経とうとしています。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

今年4月と5月の1日は新月です。

 

新月は”はじまり”、”スタート”、そして”リセット”の日だと言われています。

 

新月は日々の忙しさやストレスから距離を起き、静かにゆっくり過ごす時間を作ってみてくださいね。

 

また、思考の整理として、頭の中のことを紙に書き出すのもいいですね。

 

これからやりたいことや、やるべきことなどを書き出して整理してみてください。

 

これからの夢を書くのもいいですね。

 

夢を書く場合は、あたかもすでに叶ったかのように、五感で感じ、映像化できるくらいまでありありとイメージするのがポイントです。

 

そうすると、思考が現実化するスピードは格段に上がります^^

 

よかったら、やってみてくださいね!

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ