今日の治療現場から

こんにちは。

 

今日の午前中は、ズームを使ってのスクールでした。

 

最近ズームに40分の時間制限がついてきたので、なにか他のツールがないかなぁと探しているところです。

 

今日のスクールでは、エネルギーの収束とう技術をお伝えしました。

 

人は生きていると、過去のことや未来の事ばかり考えていて、ほとんど今の目の前の事を見てないし、意識してないんですね。

 

目の前に美味しい料理があるのに、仕事の事を考えたり、今日あった嫌なことを考えたり・・・・

 

せっかくの美味しい料理も味わうこともなく・・・

 

みたいな。

 

これは、人の精神のエネルギーが過去や未来に分散しちゃってるわけです。

 

本当は100%今とう時にエネルギーを注いだほうが健全なんです。

 

だって、過去も未来も今とはあんまり関係ないですから。

 

で、この技術は精神のエネルギーを”今”に収束するとうものです。

 

これをすることで、もやもやしていたものがスッと晴れ、目の前の事に集中しやすくなります^^

 

雑念が途切れる感覚とおっしゃる方もいました。

 

 

今日のクライアントさんは不安感が強い方だったのですが、今後どのように変化していくか楽しみです^^

 

不安っていうのは、勘違いですからね。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ