今日はスクール最終日でした

こんにちは。

 

今日は去年から始まった家族関係改善スクールの最終日でした。

 

最初はお子さんの腹痛が主訴でした。

 

しかし、いろいろとみていくうちに家族関係やご両親の関係性が深く影響していることが分かりました。

 

お母さんもそのことにうすうすは気づいていたようで、意を決してスクールを受講してくださったんです。

 

今日は最終日だったので、昔を振り返りながらお話しをしていたのですが、最初の比べると家族全員が明るくなったっておっしゃっていました。

 

もちろん、夫婦関係も良くなったみたいです^^

 

そのためか、少しづつお子さんが自分の意見を言うようになったり、ご両親がお子さんの話をきくようになったりと、いろんな変化がこの1年で起こったようです。

 

 

うんうん^^

 

 

いい感じですね!

 

 

こうして、身近でクライアントさんを含めたご家族様の変化を見れるってとても嬉しいですし、楽しいです^^

 

 

この仕事をしていてよかったなぁって思うひとときでした!

 

 

そして、明日は新たなクライアントさんのスクールがスタートします!!

 

これから一緒に、どんな変化を感じることができるのか、今からとても楽しみです

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ