もうすぐ父の日ですね

こんにちは。

 

もうすぐ父の日ですね。

 

今年は何を贈ろうか迷いに迷って、商品券にしました^^

 

夕方時間があったので、それを送りに郵便局までいってきたんです。

 

久しぶりに自転車に乗ったっていうこともあって、とても気持がよかったです。

 

ついでにイオンの雑貨屋さんでまなヒノキのまな板とおたまを買ってきました!

 

 

ぼくの自転車は後ろにかごを付けているので、そこにまな板を載せたら、走るたびに”カタカタ”なって楽しかったです笑

 

 

さてさて、もう夕食の時間になるので、支度に取り掛かろうと思います!

 

もうかれこれ3年位は毎晩お肉を食べています。

 

それは、ある測定器で”お肉が必要”って診断されたからです。

 

ある測定器っていうのは、タイムウェーバーじゃなくって、う〜んと・・・

 

名前は忘れました笑

 

こめかみにヘッドホン見ないのを当てて測定するやつなんです。

 

食物には酸性のものとアルカリ性のものがあって、お肉は酸性食品に分類されるので、食べないようにしていたんです。

 

健康に意識が向くと、割とそうなりやすいかもしれないですね。

 

しかし!

 

ぼくの身体にはお肉は必要みたいです。

 

あるぼくの知人も、”野菜を食べすぎ”とかある特定の野菜は食べてはいけないとか色々でてきたようです。

 

で、3年間毎日お肉を食べ続けてからというもの、以前にも増して元気になって疲れ知らずな身体になったような気がします。

 

それと同時にお米と食べない生活にしたので、それもあるかもしれませんね。

 

皆さんもよかったら、その測定器で測定してみてもらって下さい!

 

あ、名前は思い出したらまた書きますね笑

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ