良いも悪いも自分次第

こんにちは。

 

最近暑いですねぇ。

 

関東なんかは猛暑日ってyahooニュースでみました!

 

群馬県は40℃を観測したらしく・・・

 

まだ6月ですが、夏ですね。

 

サロン前の海では、先週辺りから海水浴をする人たちや、マリンスポーツを楽しんでる人が増えました。

 

それを見ると、あぁ夏だなぁって毎年感じます^^

 

そういえば、さっきネットで検索したんですが、福岡ってもう梅雨入りしてたんですね。

 

 

名古屋に住んでた頃は、梅雨になるとジメジメしてやだなぁ、雨は嫌だなぁって思ってました。

 

でも、福岡に来てからは雨は心地よくって好きになりましたし、梅雨も名古屋ほどジメジメはしないので、心地いいです^^

 

 

多くはないですが、いろんな土地にいってみましたけど、福岡が1番心地いい^^

 

こんなにいい場所に住めて、家族も元気で、毎日楽しくて、幸せです。

 

これからも、色んな事を感じて、色んな景色を見て人生を楽しんでいこうと思う今日このごろです。

 

 

良いも悪いも自分次第って思ってるので、どんな出来事があっても、大丈夫なんです、ぼく^^

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ