デーツ

こんにちは。

 

今車の点検に来ております^^

 

購入してから半年たったので、オイル交換と異常がないかをみてもらいに。

 

今回は初めてのダイハツ店での点検なのでちょっとドキドキしております。

 

メーカーさんによって、販売店さんによって接遇というか対応が違うので、ある意味勉強になります。

 

なんか今店員さんがバタバタとしております笑

 

このご時世で、忙しくお仕事できるのは幸せなことかもしれませんね。

 

さて、今日の日記です。

 

ここ最近、ナチュラルナチュラルというお店によく行きます。

 

目的は、ドライフルーツを買いに。

 

なかなか普段の食事では十分にエネルギーが摂れないので、そういったものを通して栄養をとるようにしています。

 

中でもお気に入りが、ネオファームってとこの”デーツ”ってドライフルーツです。

 

デーツっていうのは、ヤシ科のナツメヤシの実です。

 

含まれる栄養素は

 

食物繊維

 

 

 

カリウム

 

カルシウム

 

リン

 

亜鉛

 

です。

 

 

なんだか栄養がありそうですね。

 

アメリカや中近東で生産されているらしいのですが、木に実をつけたまま自然乾燥し、太陽の光を浴びて樹上で完熟するという、天然のドライフルーツなんですねぇ。

 

なんだかとても身体に良さそう^^

 

毎朝1粒たべるんですけども、すごいエネルギーが出るんですよ!

 

自然の恵みの中で育ったエネルギーのある食べ物なんでしょうね。

 

ネットでも買えるので、よかったら食べてみて下さい!!!

 

”ネオファーム デーツ”って検索すると、色々出てきますよ。

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ