【自律神経・不登校・腹痛】A様 10代 男性 大分県在住

学校生活を送れるようになりました

得られる効果には個人差があります。

1.今までの経緯・辛さやエピソードなどを入れて書いてください
突然給食が食べれなくなり、だんだん朝も学校へ入れなくなりました。 大好きなスポーツも気分が悪くなりできなくなり、暗い日を過ごしていました。

2. この施術を受けて、どう変化しましたか?
給食を少しづつ食べれるようになって、朝最初から最後まで学校生活を送れるようになりました。 スポーツも諦めていましたが、復帰でき、嬉しく思っています。

3.ここの施術を受けて良かったなと思った時はどんな時ですか?
色んなことにこだわらなくなり、家族も明るくなり、楽しそうに汗をかいてスポーツをしている姿をみて、本当に良かったなと思います。

4.同じような症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。
私は焦って色んなことを処理していましたが、海のサロンに出会えて、ゆっくりとした気持になりました。 家族の精神状態をまるなげしてもあたたかく受けてくれます。

※この感想はクライアントさん10代男性のお母さんに書いてもらいました。

得られる効果には個人差があります。

お電話はコチラ