「スクールを受けて、家族が変わりました」 N様50代 福岡在住

引きこもりのお悩み改善コース受講

子どもの腹痛が治らなくなり、学校に行くことや勉強することができなくなりました。

心療内科や鍼治療など、たくさんの治療院に足を運びましたがなかなか治らず、親として何をしてあげていいか不安でいっぱいでした。

主人の反対もありましたが、「もうこれしかない!」って思って申し込みました。

そうしたら、2回目辺りから家族が変わりはじめました。

その家族の変化に比例して、子どもが少しづつ良くなってったんです。。

家族全員に会話が増え、明るい雰囲気になり、子どもに笑顔が戻ってきました。

しばらくすると、息子が「学校に戻ろうと思う」って言ったんです。

私は、

「行きたくないなら、他の選択肢もあるから無理して行かなくてもいいんだよ」

って伝えてはあってのですが。

なんだかそれを言ったときの息子の顔が明るく輝いていて、眩しかったんです笑

本当にスクールを受講して、家族も含めて治療をしていただいてよかったって思ってます。

海のサロンさんで施術してもらったら、きっと何か良い事がおきてくると思いますよ。

得られる効果には個人差があります。

お電話はコチラ