「こどもが学校生活を送れるようになりました」 A様 主婦

不登校のお悩み改善コース受講

こどもが、突然給食が食べれなくなり、だんだん朝も学校へ入れなくなりました。

大好きなスポーツも気分が悪くなりできなくなり、暗い日を過ごしていました。

それが、スクールを受講し、教えてもらったことを日々やることで少しづつ変わっていったんです!

給食を少しづつ食べれるようになって、最初から最後まで学校生活を送れるようになりました。

スポーツも諦めていましたが、復帰でき、嬉しく思っています。

また、お恥ずかしい話ですが、今まで主人とは喧嘩ばかりだったんです。

顔を合わせるたびに・・・

でも、海のサロンさんに通い始めてから、少しづつではありますが、私も主人も変わり始めて喧嘩が減ったように思います。

お互いがお互いを思いやれるようになったのかなって思います。

私自身、色んなことにこだわらなくなり、家族も明るくなり、息子が楽しそうに汗をかいてスポーツをしている姿をみて、本当に良かったなと思います。

私は焦って色んなことを処理していましたが、海のサロンに出会えて、ゆっくりとした気持になりました。

家族の精神状態をまるなげしてもあたたかく受けてくれます。

本当にありがとうございます!!

得られる効果には個人差があります。

お電話はコチラ