ぷにぷに

こんにちは。

 

今日は睡眠薬を減薬中のクライアントさんの2回目の治療でした。

 

最初の治療の翌日、ご家族様から電話があり

 

「昨日は薬を飲まくても、うとうとではありますが寝れたみたいなんです。」

 

とご報告を頂きました。

 

とても嬉しいです^^

 

それと同時に不安感や恐怖心も軽減したみたいで、以前より心が軽くなって笑顔も増えたようです。

 

薬って、飲んでる期間が長ければ長いほど、止めるのには苦労します。

 

ただ、薬をやめるだけなら良いのですが、依存心も断ち切らなきゃいけないので、そっちのほうが大変なんです。

 

海のサロン空にいらっしゃる方の多くは、薬や現代医療に疑問をもった方なので、比較的断薬に対して意識は向けやすいみたいです。

 

このまま順調に断薬できるといいなって思います^^

 

 

さて今日の日記です。

 

うちのこは、かわいいんです^^

 

最近は、ぷにぷにしてた足や手やお腹がシュッと引き締まってきました。

 

ぼくとしては、あの”ぷにぷに”が無くなっていくのは悲しいですが・・・

 

順調に成長してる証拠ですね。

 

今さら思います。

 

もっと”ぷにぷに”しておけばよかった!

 

なので、今日から暇があれば”ぷにぷに”したいと思います^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ