早いもので1年が経とうとしています

こんにちは。

 

今日もスクールのお申し込みがありました。

 

息子さんが不登校になり、家族全体として良くなっていきたい!

 

そんな想いで申し込まれました。

 

これから、こちらのご家族さんにどんな変化が訪れるか楽しみです^^

 

新しいスクールをリリースしてから、早いもので1年が経とうとしております。

 

ありがたいことに、皆さんに喜んで頂いています^^

 

不安から安心へ、不自由から自由へ。

 

皆さんの、そんなご様子を拝見していると嬉しいんです。

 

家族のお悩みを抱えている方から個人的なお悩みまで、いろんなことが好転していって、新しいスクールをリリースしてよかったなぁって思ってます。

 

最近は少しだけ、内容をリニューアルして、エンパスや逆エンパス、HSPの方にも対応したものを実施しています。

 

これらの状態があると、非常に生きづらくなるわけです。

 

そして、個人の力だけではどうにもできないですし、これを取り扱ってるサロンも非常に少ないので、率先してやっちゃいました笑

 

そして先日、早速その内容に該当するスクールのお問い合わせがありました。

 

まだ、受講するかどうかは迷われているみたいですが、来て頂けるといいなぁって思います。

 

だって、辛いのは嫌ですから。

 

その辛さから抜け出すことが目的ではなくて、抜け出した後、自分の人生を歩んでいけるようになることが本当の目的です。

 

苦痛は、人間性を歪め、人生自体も歪めてしまいますからね。

 

苦痛のない人生

 

よりも

 

明るく楽しい人生

 

を目指すわけです^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ