年収300万以下の副業

こんにちは。

 

この前、税理士さんのYou Tubeで”副業で年収300万円以下は増税だ!”というようなことを見ました。

 

内容は、今回国税庁から副業の年収が300万円以下の場合は雑所得扱いになって、事業所得似できないっていうものでした。

 

事業所得として認められないってことは、65万円の控除だとかが使えなくなるので、実質的な増税ですよね。

 

また副業を赤字にして給与所得と合算して節税するって方法も使えなくなるようです。

 

この増税をしれっとやるところが日本の素晴らしところです笑

 

 

副業で年収300万円ってことは、月に25万円を副業で稼いでいるってことですよね。

 

ぼくが大学をでて就職した先が介護施設だったんですけど、その時の年収位です。

 

そう考えると、副業でそれだけの収入を得れるってすごいことですね。

 

うらやましい^^

 

多分ぼくだったら副業でそれだけのそれだけ収益が取れれば、本業にしちゃうと思います。

 

あ、それが楽しければ、ですけど。

 

 

皆さんは副業ってしてます?

 

もししてないなら、どんなことならやりたいですか?

 

出来るかできないか、ではなくって、やりたいかやりたくないかで考えてみて下さい。

 

もし、やりたいことがあるなら1%の努力で出来ることから始めてみて下さい!

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ