久しぶりに疲れました

こんにちは。

 

ここ最近ですね、やったことないことをしてたので、ちょっとぐるぐるしてました笑

 

初めての事って、分かんないじゃないですか。

 

だから、色々調べてみたり、人に聞いたり、あれこれ考えてみたり。

 

楽しい半面疲れもします。

 

で、休んでる時も頭の中で会話が始まるわけです。

 

あぁでもない、こぉでもない、あれをやんなきゃ、とかとかですね。

 

独立前はそれが普通だったので、感じませんでしたが、これって結構大変だなって感じました。

 

 

だから、久しぶりに手帳にやることリストを書き出したんです。

 

そしたら・・・

 

意外と、やることって少ないんだなってなって笑

 

そしたら、肩の力がスーっと抜けて楽になりました。

 

 

頭の中の事を書き出すって大事なんだって、改めて感じた瞬間でした。

 

 

インとアウトのバランスって大切です。

 

食べたら排泄をする様に、息を吸ったら吐くように。

 

このバランスを保つ事が、人生を楽に生きる1つのポイントだと、強く感じております。

 

多くの人は、インには敏感ですが、アウトには鈍感だったりします。

 

だから、日常生活ではアウトの部分により意識を向けてみるといいんじゃないかなって思う今日この頃です。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ