チャレンジ1年生

こんにちは。

 

 

今日は断薬に取り組んでいるクライアントさんの治療でした。

 

最近、断薬を積極的に行っているクリニックさんを見つけたらしく嬉しそうにご報告してくださいました。

 

今順調に減薬できているようでよかったです。

 

減薬の過程で、毒出しの症状が出てきて辛く感じることもあるでしょうけども、がんばりましょう!

 

光は必ず見えてきますから^^

 

 

さて、今日の日記です。

 

最近のうちのこは、歩く事が少しづつ少しづつできるようになってきました。

 

歩いては尻もちをついて、泣いて、立って、尻もちをついて。

 

それが、2日ほど前の話です。

 

それが今日ですね、10歩位スーって歩いたんです!

 

いやぁ〜、涙が出るほど嬉しかったです^^

 

ついこの前までは、歩けなくて泣いてたのに。

 

ほんと、こどもの成長って早いですね。

 

大人の想像をはるかに超えるスピードで成長してるんですね。

 

多分、”できない”とか”諦める”っていう発想はこどもにはないんでしょうね。

 

だから、チャレンジし続ける。

 

きっと成長の過程で、”できない”や”諦める”という発想を大人から学んでいくんでしょうね。

 

だから!

 

未来の子供たちのためにも、チャレンジし続ける大人でありたいと思います^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ