生きててよかったぁ〜

こんにちは。

 

 

ぼくは、今度新しいことを始めます^^

 

それが、先日記事でご紹介した新しいスクールを始めることです。

 

中でも、”敏感・過敏・繊細さんコース”はまったくの新しい取り組みです。

 

今まで、数々のスクールを行ってきましたが、今回はまだ誰にも伝えたことのないまったく新しい技術をお伝えすることになります。

 

久しぶりに、やったことないことをやります^^

 

そういうときって、皆さんはどんな事を感じますか?

 

ぼくはですねぇ、ドキドキします笑

 

そして、興奮して脳がビンビン覚醒をして寝れなくなってしまいます。

 

今、夜中の1時ちょっと。

 

いつもなら子どもを寝かしつけて一緒に寝るんですが、その事を考えてたら楽しくなちゃって、寝れなくなりました笑

 

やっぱりいいですね、新しいことをするって^^

 

ぼくたちの精神は常に、楽しくて刺激のあることを求めています。

 

安定が一番だよぉ〜って昔大人から教わりましたが、今改めて思うと安定って退屈だなって感じちゃいます。

 

だから、これからもぼくは動きまくって、変化し続けて、進化し続けます^^

 

一時期、この世界が退屈で「本気で人生終わりにしよう」って思ったこともありましたが、今は生きててよかったなって感じます。

 

「生きててよかったぁ〜」

 

常にそう思える瞬間瞬間を作っていこうって、今日改めて強く思いました!

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ