自分を幸せにする方法

こんにちは。

 

 

今日は午前中、スクールでした^^

 

人生を幸せに生きるためのコースです。

 

そこで、クライアントさんと”コツコツ”について話していました。

 

何かって言うとですね、何かをコツコツし続けることで人はとんでもなく成長するって話です。

 

コツコツについては以前から何度か記事に書いていきましたが、とても大切なことだと思うので、改めて書きますね。

 

コツコツ何かをするっていうことは、”できた”という結果の蓄積を作り出します。

 

また、顕在意識を単利だとすると、潜在意識は福利です。

 

単利っていうのは、1、2,3,4・・・・と増えていきます。

 

福利になると、1,2,4、8・・・と増えていくんです。

 

とある何かを明確な意図をもってし続けることで、潜在意識では倍々に増えていきます。

 

人の潜在意識は、主語の理解がありません。

 

”〜ができた”の”〜が”は理解できないので、”できた”という結果や概念だけが残ります。

 

潜在意識は福利なので、この”できた”が倍々に増え、”できた”だらけになります笑

 

それをどんどんどんどん繰り返していくと、”やることはできる”になっていきます。

 

そうなると、やることは大概うまくいってしまうわけです。

 

何かをする時って不安になることってありますよね?

 

不安になるっていうことは、そういう状況を想像しているので、思考も身体も自然と不安の現実を実現しようとしてしまうんですよ。

 

だから、人はその不安を消す為にいろんな努力をするわけです。

 

 

ぼくはあることを27歳の時からコツコツコツコツやり続けていることがあります。

 

そのおかげで、今はまったく自分の人生に不安はありません。

 

まったくです^^

 

ぼくの人生を通して実験した結果、コツコツは自分を幸せにするってことが分かりました。

 

皆さんも是非!コツコツ何かをし続けることをしてみて下さい^^

 

コツコツのポイントはまた今度の記事に書きますね。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ