今後出張を始めようと思います^^

こんにちは。

 

 

今日はですね、あることをふと思いました。

 

海のサロン空にお問い合わせくださる方の中には、かなり遠方の方とか、ご来院される交通手段がない方とか、辛くて動けない方とか、とかとか、「行きたいけどいけません・・・」って方がいらっしゃいました。

 

本日お問い合わせくださった方は、他県の方で、ほぼ寝たきり状態で何時間も時間をかけてサロンまで来るのが難しい方でした。

 

このほぼ寝たきり状態っていうのは、エンパスなどの能力がある方に多く見られる症状なのです。

 

で、これをなんとかできるのは、ぼくしかいないとしたら!(笑)

 

ということで、今後スクールの以下のコースの方限定で出張しようかと思います^^

 

 

敏感・過敏・繊細さん改善コース

 

マタニティ・ベビー・キッズコース

 

老後を豊かに生きるためのコース(今考え中のものです)

 

 

その為には色々と準備しなきゃいけないので、まだちょっと先になりそうです。

 

ちょっとお待ち下さいね^^

 

出張だと、いろんな土地に行けるので楽しみです。

 

その土地のものを食べて、温泉入って、旅館に泊まって^^

 

楽しみです!!

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ