今夜食を食べています

こんにちは。

 

 

今夜中の0時です。

 

今日は、お昼に少し時間があって仮眠がとれたので、あまり眠くありません笑

 

娘も無事寝かしつけが成功して、これからが自分の時間です!

 

本当は寝ようかなぁって思ったのですが、どうもお腹が空いているようで寝れなくて。

 

今、オートミールクッキーをかじりながら記事を書いています。

 

ん〜、ここ最近は圧力鍋を使っているのでクッキーというか蒸しパンみたいな感じですね。

 

これがまた美味しいんです。

 

もうここ2年位は毎日食べています!

 

皆さんもよかったら是非作って見てください^^

 

さて、今日の日記です。

 

今日は、名古屋にお住まいの方の遠隔施術が直前で日程変更になり午前中が空いたので、近くのスーパーまで買い物に行ってきました。

 

今日は休日だったんですね。

 

駐車場がいっぱいで、買い物カートがほとんどない状態で、中はものすごい人で。

 

お店に着くまで今日が休日だということを忘れていました。

 

独立起業してからは、土日休みっていうわけでもないので、あんまり曜日を意識はしないわけなんです。

 

そういえば、今年に入ってから色んなものが値上げしてますねぇ。

 

多分、これらもじわじわ上がっていくような気がします。

 

それに合わせて、海のサロン空の施術料金も上がる、ということはないのでご安心ください^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ