人生で初めてやりたいことが見つかりました

こんにちは。

 

 

今日はですね、あるクライアントさんのスクール最終日でした。

 

今日の施術は、宇宙と繋げるって施術をしたんです笑

 

これをやるとですね、精神と肉体の健康はもちろんですが、なんだか運がよくなるっていう効果があるんです。

 

怪しいですよね笑

 

で、色々話していると

 

「人生で初めて自分がやりたいってことに出会うことができたんです」

 

って、ぼくに伝えてくれたんです!

 

いやぁ〜、嬉しかった^^

 

今まで自分自身が何をしたいかとか、そんなこと考えたこともなかったようで、なんとな〜く生きてきたみたいなんですね。

 

それが、あることをきっかけにやりたいことに出会っちゃったみたいなんです。

 

ぼくは、クライアントさんにこんな質問を投げかけます。

 

「ちゃんと自分の人生を生きていますか?」

 

って。

 

多くの人は、他人の人生を生きているんです。

 

「本当はこんなことしたいな!」って思ったとしても、世間体を気にしたりして諦めちゃうんですよ。

 

もったいないですよね。

 

しかも、それは精神や肉体にとってはかなりの苦痛です。

 

その苦痛が深刻であればあるほど、心の毒として蓄積をしていきます。

 

皆さんはどうですか?

 

何か諦めてることってありません??

 

もしあるとしたら、それってどんな風にして諦めましたか?

 

もし、少しでもやりたい事があるとしたら、1%の努力でできることから始めてみませんか?

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ