ぼくの最近の日課

こんにちは。

 

 

昨日はこどもともーもーランドに行ってきました^^

 

2,3日に起きに近所にお水を汲みに行った帰りに、牛舎を見て帰るんです。

 

そこに、牛が沢山いて、それをみてすっごく喜んでいたんです。

 

これは!って思って、もーもーランドで牛を見たら、めちゃくちゃ興奮してました^^

 

ケラケラ笑って、今までで一番楽しそうで。

 

いやぁ〜楽しかった!

 

こどもの笑った顔をみるのって、いいですね。

 

かわいい^^

 

しかもここ最近は、床を拭くのが好きみたいで、ずっとモップを持ってスリスリしています笑

 

毎日ぼくが床掃除をしているのを見てるんでしょうね。

 

すごく楽しそうに掃除をしているんですよ。

 

それを見て、かわいいなぁってニヤニヤするのが最近の日課です。

 

そして、それを思い出してかわいいなぁってニヤニヤするのも最近の日課になっています笑

 

ほんの10年前は、まったく違う生活でした。

 

まったくです。

 

あまり過去のことを振り返ることはないですが、ふと”今の人生でよかったなぁ”って感じたので書いてみました^^

 

皆さんはどうですか?

 

昔の自分と今の自分を比べてみて・・・

 

どんなことを感じますか?

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ