これからは自由な時代へ

こんにちは。

ベランダから海を眺めながら日記を書いています^^

晴れた日も、雨の日も、いつもどんなときでも、海はキレイです。

この”美”がもつ波長は人にとって、めちゃくちゃいいんですよ。

ここでいう美とは、誰が見ても美しいと感じるものです。

美男美女とかそういう類ものではありません。

人の精神は、この”美”をとても好みます。

だから、人は疲れたら自然の中に行きたくなります。

潜在的に、自然がもつ美が人にいいとわかっているからです。

そして、もっと深く深く見ていくと、その自然が持つ周波数にも色んな種類があります。

もちろん、その土地々々でも違ってきます。

敏感な人はその違いを感じるはずです。

よく言う”パワースポット”っていうところも、考えようによってはあまりよくありません。

そこには人が集まります。

ということは、邪気が貯まるということです。

神社仏閣なんかもそうです。

それに気づいてから、ぼくは神社に行くのを辞めてしまいました!

いいと思ってたことが、そうじゃなくなることってよくありますよね。

昭和でいいとされていたことが、平成や令和になって、そうじゃなくなるっていうことも。

時代時代に合わせて、人の価値観や感じ方も変わっていくものです。

数年前からIT技術が発展し、人は色んな情報に簡単にアクセスできるようになりました。

それに合わせて、個人の自由も広がったんだと、ぼくは思っています。

だから、これからは”個人が自由に生きる時代”だって、ぼくは感じています。

皆さんは、どうですか?

もし、自分自身が自由に生きれるとしたら、どんな生き方をしたいですか?

です^^

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ