自分に優しく人に優しく

こんにちは。

今は夜中の0時53分です。

こどもを寝かしつけて、一緒に寝ようと思ったのですが、色々とやることがあって気づいたらこの時間になってしまいました。

皆さんは、この時間だともう寝てますよね^^

今日は、お昼寝をしたのでなんだか頭も身体も元気です。

寝ようとも思ったんですが、せっかくなので仕事をすることに。

本当は、部屋の掃除とかキッチンの掃除をしたいのですが、流石に夜中は・・・

今年は、会社を作ったので以前に比べるとなんだかんだとやることが増えました。

っていっても、ちょっとですけどね。

今日は、家族と今年をなんとなく振り返ってみました。

あんなことがあったねぇ、こんなことがあったねぇと。

その話題の中心は、そらちゃんでした^^

あ、うちのかわいいかわいい娘です。

いやぁ〜、そらちゃんはですねぇ、かわいいんですよ。

ほんとうに。

最近では、ちょっと小走りができるようになって、歯磨きとドライヤーの時は逃げ回れるようになりました。

かわいい。

振り返ってみると、ものすごく楽しい1年でした。

「人生で1番いい年だ!」

ってここ最近は思えてるので、いい生き方ができてるんだろうなって感じます。

ぼくも今年で40になったので、人生あと60年くらいだと思うんですけども、人生を終える時にも

「今が人生で1番いい時だ!」

って思いたいです。

だからこれからも、自分に優しく、人に優しく、自分の為に、人の為に生きていこうと思います^^

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ