精神が重要な時代です

こんにちは。

昨日はですね、久しぶりに治療家育成のスクールにお申し込みがありました。

その方は、以前から治療院をされていた方です。

今は訳あってお休みしているようですが、ぼくの治療を受けてこの技術に関心をもってもらえたんですって^^

嬉しいです。

この技術は沢山の人を救うことができるので、1人でも多くの人に知ってもらいたいんです。

そのためにも、コツコツコツコツ日々できることを頑張っていこうと思います。

さて、今日の日記です。

今日はお隣の市からクライアントさんがいらっしゃいました。

パニック、うつなどでお悩みで、薬も試したし、整体にも行ったし、レイキやエネルギーの施術院などなど、いろんなところにいったようなんです。

お話しを聞いていると、どうも肉体メインの治療だったようなんです。

実は、自律神経失調症などの病気とよばれるもののほぼ全ては精神が関係しています。

なぜなら、精神活動が起こって肉体が動くからです。

肉体だけでも原始的な生命活動をすることはできますが、非常に限定的です。

だから、精神を治療することがとてもとても大事になってくるわけです!

しかし、現代の日本はそこに意識が向くことって少ないです。

これから、時代の変化とともにそういった観点も浸透していくといいなぁって思ってます。

これからは、精神性がとても大切になる時代です。

今のうちに、精神状態を磨いてクリアにしておくと、今後の人生が良いものになると思いますよ^^

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ