【自律神経・うつ・不眠】 A様 35歳 女性 福岡

【自律神経・うつ・不眠の改善】 A様 35歳 女性 福岡

職場の人間関係で不眠、自律神経失調、になり休職をしていたAさん。
お金の事もあり復職するも辛い状況が続く毎日。

加えて激しい腹痛と前進の倦怠感、、、

「子どももいるし仕事しなきゃ・・・でも、つらい。頑張らなきゃって思うんですけど、辛いんです。」

1回目のセッションから少しづつ改善の方向に進んでいきました。

【最初の悩み】
1.メンタルクリニックからの薬飲んでると、眠くて朝起きれないんです。

2.朝起きると身体がダルクて、職場に行こうと思うと気が滅入るんです。

3.みんな私の悪口をいってるんじゃないかって思うんです。

4.いろいろ相談されてて、私が何とかしなきゃって思って溜め込んじゃうんです。

5.家族関係に複雑な悩みを抱えている

【施術後の変化】

1回目→どうして溜め込んでしまうのかに気付くことができ、溜め込むことはなくなり気が楽になる。

2回目→薬を減らす方向で調整中。寝入りも良くなり、朝起きるのも楽になる。

3回目→わだかまりのあった家族関係にも改善の兆しが見え始める。

4回目→笑顔も増えてきて、安定してきた。

5回目→4回目動揺、表情も柔らかになり安定してきた。薬を飲まずに寝る事が出来るようになる。

6回目→周りの人の事が気にならなくなる。職場にも楽しんで行けている。

※得られる効果には個人差があります。

【院長からのコメント】

Aさんのように、人間関係をきっかけに自律神経失調、不眠になるケースは少なくありません。

そしてそのほとんどの方が、その悩みから解放され改善していきます。

そして解放されることで、悩んでいた事以外の事にも影響が出る事って多いです。

例えば、家族関係が改善されるとか、ですね。

ご自身が安定する事で、良い影響がでるんでしょうね。

Aさん!仕事に子育てに、楽しんで下さいね。

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ