【自律神経・不眠・起立性調節障害】 M様 10代女性 福岡

【自律神経・不眠・起立性調節障害の改善】 M様 10代女性 福岡

今を前向きに進んでいくことができています

1.今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

4ヵ月前までは、本当に自分の病気を悪い面にとらえていて、家から出たくないとか外に出たくないというか、誰とも話したくない気持ちで、自分で溜め込んでいたのを想像します。

2.この施術の良さは何ですか?

心がおちついていくようになりリラックスできました。

自分の気持ちや思ってる事がサラッと出てよく話せるようになりました。

体調がよくなって身体がポカポカするのが分かりました。

施術と出会えて人生がガラッと変わりました。

3.この施術を受けてよかったなと思った時はどんな時ですか?

自分の気持ちを自分からゆっくり話す事ができる。

自分の気持ちを理解し、受け止めてくれること!!

通うにつれrて自分が前向きに進んでいることが実感できた。

デメリットやメリットなどの色々な事を山崎先生に教えてもらい、学べました。

この施術で救われたし、元気な自分に出会えました。

4.同じような症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします

携帯とかで私と同じ症状を持っている人のコメントを見て、私は共有できるのではないかなとか、私と同じ人が他にも沢山いるんだなと思い安心した面と複雑な想いがありました。

なぜかというと、家族に理解されないとか、友達にもわかってもらえない。「理解」されないことが1番悲しいということです。でも私は、この「施術」に出会えたこと、「山崎先生」に会えて今を前向きに進んでいけれてるので、私と一緒の病気の人に施術を進めたいし、山崎先生を紹介して1人でも多くの人にこのことを知ってもらえたらいいです。山崎先生本当に救われました。ありがとうございます。

得られる効果には個人差があります。

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ