【自律神経・パニック症状・高所恐怖症】 M様 50代 女性 福岡

【自律神経・パニック症状・高所恐怖症の改善】 M様 50代 女性 福岡

自律神経のバランスが崩れることにより、首肩のコリやパニック症状に悩まされることがあります。
今回ご紹介するのは、【自律神経・パニック症状・高所恐怖症・首肩のコリ】のお悩みを抱えていらっしゃったM様が計4回の施術で改善していく事例です。

<来院前のお悩みは?>

・5年前から左の首や肩のコリがひどい
・10年前から、トンネルに入った時や電車に乗った時にパニック症状が出てしまう。
・高所恐怖症で、仕事でビルの高層階に行くことが多いが、その度に言いようのない不安・恐怖感に襲われる。

<改善状況>
《1回目》
「5年間何をしても良くならなかった首のコリがとれた!!」とM様はビックリしておりました。
頭痛はまったく感じなくなった、とのことでした。
電車に何度か乗る事ができ、
「次は、トンネルにチャレンジしてみます!」と意気込んでおられました。

《2回目》
「仕事は忙しく身体が重い時があった。」とのこと。
その時、「前は自分はこんなに無理をしていたんだ」と気づく事ができ、「もっと自分の身体を大切にしよう」と思えたようです。
パニック症状は減ってきたご様子。
仕事でビルの高層階に良くも、以前のような不安感や恐怖感はなくなった気がする、とのこと。
しかし、”怖い”という気持ちはある。

《3回目》
頭の中が軽くなった感覚。
仕事でビルの14階にいくも、不安感や恐怖感はなくなった、とのとこでした。
色んな事に対するこだわりがなくなり、身体全体がゆるんだ感覚に。
以前悩んでいた頭痛や首肩のこりは改善。

《4回目》
当初お悩みであった、首や肩の凝り・パニック症状・高所恐怖症は改善される。
ご本人様は、
「何であんなことで悩んでいたか分からない」
とおっしゃるくらい改善されておりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

自律神経のバランスが乱れる事で、
筋肉が硬直し、肩こりや首こり、頭痛などの症状や、パニック症状が引き起こされることは多いです。
そして、
高所恐怖症。
これは、心が抱えた異常反応が原因でした。
これは怖くもないものを、”怖い”と感じてしまう反応なんです。
それを施術によりなくしたことで、グングン症状は改善されていきました。

10年間もパニック症状でお悩みだったM様。
「この症状をなんとかして、人生を楽しみたい!」
その強い思いが、こんなにも早く症状を改善させたんだと思います。
これからグングン、M様らしい楽しい人生を謳歌して下さい!
ありがとうございます!!

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ