【自律神経・不眠・全身のゾワゾワ感・うつ症状】 S様 40代 男性 福岡

【自律神経・不眠・全身のゾワゾワ感・うつ症状の改善】 S様 40代 男性 福岡

今回ご紹介するのは、【自律神経・不眠・全身のゾワゾワ感・うつ症状の改善】のお悩みを抱えていらっしゃったS様が計4回の施術で改善した事例です。

<来院前のお悩みは?>

・手汗など発汗が凄い
・全身のゾクゾク感
・不眠
・全身のコリ
・右側の顎が痛い
・下痢
・うつ症状

<改善状況>
《1回目》
頭がスッキリしたりボーっとしたりと、いい時期と悪い時期を繰り返していたご様子です。

《2回目》
寝起きの身体のだるさからは解放され、夜中に目が覚めても寝れるようになる。
発汗、全身のゾワゾワ感、右顎の痛みからは解放されたご様子です。

《2回目》
寝起きの身体のだるさからは解放され、夜中に目が覚めても寝れるようになる。
発汗、全身のゾワゾワ感、右顎の痛みからは解放されたご様子です。

《3回目》
気持ちが落ち着いて来て、いろんなことが考えられるようになり仕事もはかどっているご様子。
全身のコリからも解放され、睡眠の状態も良好とのことでした。

《4回目》
気持ちが落ち込み等、ご来院前のお悩みが改善されご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

管理職になると様々なストレスを抱えながら仕事をすることになりますよね。
「しんどい…」
「けど、がんばらなきゃ」のはざまで揺れ動いて。

車でいうと、アクセルとブレーキを同時に踏んでいた状態でした。
しかし、治療を進めていく中でその2つの使い分けを思い出したんですね。

そうする事で、たった4回という治療の中で改善していったんだと思います。

Sさん!ありがとうございました。

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ