【自律神経・まめい・不眠・頭痛】 K様 60代 女性 福岡

【自律神経・めまい・不眠・頭痛】 K様 60代 女性 福岡

今回ご紹介するのは、【自律神経・めまい・不眠・頭痛】のお悩みを抱えていらっしゃったK様が計6回の施術で改善した事例です。

<来院前のお悩みは?>

・ここ何年も毎朝頭痛があり苦しい
・全身コリがあり辛い
・なかなか寝れないし、朝も起きるのも身体がだるくて辛い
・時々言いようのない不安感に襲われる
・家事が思うように手につかない

<改善状況>
《1回目》
不合理な恐怖心が強かった為それを取り除く施術をしました。
それにより、慢性的にあった肩こりが緩和し家事などに対する行動力が少しづつでてきたご様子です。

《2回目》
左右の生命力のバランス、特に左半身が弱くなっていたため、それを回復する施術をしました。
毎朝あった頭痛の頻度が減ってきており、痛みの時間も短くなってきておりました。
睡眠に関して、寝起きは以前よりスッキリ起きれているご様子で表情も少しばかり明るくなっておりました。

《3回目》
脳脊髄液の流れが悪くなっていた為、流れをよくする施術をしました。
頭痛やコリなどが軽くなり、不安感も少しづつ減ってきているご様子でした。
目や口元が明るくなってきているご様子でした。

《4回目》
起床時の不快感は全くなく、「毎日快適な朝なんです!」とお喜びでした。

《5回目》
今まで手につかなかったことや、手の届かなかった所の掃除が満足いくようにでたようで大変お喜びでした。
眩暈や頭痛、コリなどの症状は消失しており快適にお過ごしになっているようでした。

《6回目》
ご来院前にお悩みになっていた症状は消失し、安定していた為ご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

自立神経が乱れや先天性の左右の生命力の差により、肩こりや頭痛、不安感などの症状が出る事は多いんです。

また、不合理な恐怖心を抱えていると”根拠のない不安感”に苛まれてしまし非常にお辛いです。

それらを取り除いた事により、とても順調に改善していかれました。

また、K様持ち前の負けん気と明るさがあったからこそ、6回という短い治療の中で改善できたんだと思います。

病は気からといいますが、やはり気持ちは大事なんだということをK様の治療を通して学ばせて頂きました。

これからも、お子さんやお孫さんそして、ご主人と楽しく生活してくださいね!

ありがとうございました!!

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ