【自律神経・めまい・不眠・生理痛・息苦しさ】 C様 30代 女性 福岡 

【自律神経・めまい・不眠・生理痛・息苦しさ】 C様 30代 女性 福岡

今回ご紹介するのは、【自律神経・めまい・不眠・生理痛・息苦しさ】のお悩みを抱えていらっしゃったC様が計8回の施術で改善した事例です。

<来院前のお悩みは?>

・1日の中で何回も激しいめまいがあり、動けなくなる
・手の震えがあり、力が入らない
・毎月激しい生理痛があり、つらい
・時々、寝れない事がある
・胸の苦しさ

<改善状況>
《1回目》
左半身の生命力が極端に弱くなっていたため、それを回復する施術を行いました。施術翌日から、胸の苦しさやめまいに対しての不安感は減ったご様子でした。

《2回目》
自己犠牲の精神が強く、それにより症状を悪化させていた為それらに関しての施術をしました。
2児の母ということもあり、仕事に家事、育児に追われる毎日でゆっくりする時間もなかった改めて感じる日々だったようです。
そんな中で、お仕事の時間を減らし、ご自身の時間を作ることをされました。
そうすると、手の震えやめまい、息苦しさは減少したご様子でした。

《3回目》
幼少期のトラウマ(お母様との関係性)が胸の苦しさに影響していた為、トラウマを消す治療をしました。
それによりお母様に対する恐怖心が軽減したようです。それにより、胸の苦しさも減ってきたご様子でした。

《4~6回目》
身体の冷え(特に骨盤や子宮)が生理痛や不眠の原因となっていたため、それらを温める施術をしました。
また、子宮筋腫の手術をしたことにより、下半身の生命力が弱っていた為、それらを回復する施術をしました。
手の震えは減少したものの、症状に対しての不安感が以前にもまして出てきたご様子でした。
その後、数週間良くなったり悪くなったりを繰り返す日々でした。

《7回目》
症状の波はあったものの、段々と軽減され小さくなってる感じがする、とお喜びのご様子でした。
身体の緊張状態もだいぶほぐれてきており、不安感も小さくなっていました。

8回目》
当初お悩みになっていた症状は消失しており、不安感もないご様子でした。
その後、2回程メンテナンスにいらっしゃり、ご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

2児のママさんということもあり、毎日家事育児に追われてゆっくりする時間さえなかったC様でした。
施術を続けていくにつれてだんだんと症状も軽減し、お子様に対するイライラも減っていきましたね。
お子さんがかわいくてしょうがない、とおっしゃっていたC様の笑顔がほがらかで素敵でした。

これからも、お子様やご主人様と楽しく生活しくださいね!

ありがとうございました!!

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ