【自律神経・起立性調節障害・蕁麻疹】 W様 10代 男性 福岡

【自律神経・起立性調節障害・蕁麻疹】 W様 10代 男性 福岡

 

今回ご紹介するのは、【自律神経・起立性調節障害・蕁麻疹】のお悩みを抱えていらっしゃったW様が計4回の施術で改善した事例です。

 

<来院前のお悩みは?>

・吐き気があり、朝起きるのが辛くて学校にいけない
・毎日微熱がありえらい
・下痢が続いている
・蕁麻疹があり辛い

 

<改善状況>
《1回目》
先天的に左半身の生命力が非常に弱っており、脳脊髄液の流れが滞っていた為、それらを回復する施術を実施しました。
その後は、朝は以前として起きにくいものの、吐き気・頭痛・下痢は減少し、少し楽になったご様子でした。

 

《2回目》
朝の吐き気や頭痛がトラウマになっており、それにより様々な症状を引き起こしていることもあった為、トラウマを消す施術を実施しました。
その後は、下痢や頭痛もなく、朝も少しづつ起きれるようになってきたご様子です。
蕁麻疹も、少しづつ収まってきておりお喜びのご様子でした。

 

《3回目》
恐怖心や自己否定感が強かったため、それらを消す施術を実施しました。
その後は、蕁麻疹は消失し平熱に戻り、朝も起きれる日が多くなった、とのことでした。

 

《4回》
ご来院当初にお悩みになっていた症状は消失し、安定していたのでご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>
Wさんのように、小学生でも自律神経が乱れ、お悩みを抱える方は多くいらっしゃいます。
そすると、「自分がいけないんだ…」と自己否定を強くもってしまいます。
それが、症状を悪化させる1つのきっかけになってしまうものなのです。

 

Wさんは、”早く良くなりたい”、”早く学校に行きたい”という強い思いがあり、そして何よりご家族様のあたたかいご支援や応援があったからこそ、4回の施術で改善できたのだと思います。

これかも、ご家族様とお友達と楽しく喜びの溢れる日々をお過ごし下しさい!

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ