【自律神経・右半身の違和感・不安神経症・不眠】 M様 50代 女性 福岡 福岡

【自律神経・右半身の違和感・不安神経症・不眠】 M様 50代 女性 福岡

 

今回ご紹介するのは、【自律神経・右半身の違和感・不安神経症・不眠】のお悩みを抱えていらっしゃったM様が計9回の施術で改善した事例です。

 

<来院前のお悩みは?>

・右半身(特に顎)になんとも表現しがたい違和感が常にあり辛い
・寝入りが悪く、夜中何度も目が覚める
・集中力がすぐ切れてしまい、仕事がしんどい
・身体がだるく、疲れやすい
・慢性的な背中や肩のコリがあり辛い

 

<改善状況>
《1~2回目》
”自己犠牲”のパターンと不合理な恐怖心が身体に心に悪影響を与えていたため、それらを改善する施術を行いました。
その後は気持ちは少し軽くなり、右半身の違和感や恐怖感は軽減したご様子でした。
睡眠に関しても、目覚めは快適な日が多くなってきたご様子でした。

 

《2~5回目》
左半身の生命力が生まれつき弱く、それにより反対の右半身に違和感やコリなどの症状が偏っていいたため、それを回復する施術を行いました。
また、もともともっていた生命力が弱くそれが集中力や疲れに影響していたため、それを回復する施術を行いました。
その後は、浮き沈みはあったものの徐々に身体も心も安定の方向に向かっていると実感できたご様子でした。
睡眠に関しては、夜起きる回数はかなり減って目覚めも快適になっていたご様子でした。

 

《6~8回目》
脳脊髄液の流れの調節と、「~であるべき」という”自己洗脳”的な思考が強かった為、それらを解体する施術をしました。
その後は、顎の違和感はなくなったご様子です。
食や生活習慣にも気を配れるようになり、「心身ともに健康に過ごしていこうを思います!」とおっしゃっておりました。
不安感は少し残っており、特に夜になると強くなるとのことでした。

 

《8回目》
ご来院前のお悩みになっていた症状は消失し、「不安感もまったくと言っていいほどない!」とのことでしたので、ご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>
M様は、仕事に子育てにお忙しい方でした。
「休んじゃいけない、もっとがんばらないと!」と、ずっとずっと身を粉にして頑張ってきたようです。
それが段々と、「もっと気楽に」という方向性に思考や身体が変わっていくことにより様々な症状は改善されていきましたね。
本当によかったです。

Kさん、これからも、ご自身を大事にしながら楽しい人生を送っていってくださいね!!

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ