今日の晩御飯

今日の夕食は

子ども達が好きなカジキのフライにしました!

料理は得意ではないですが、妻が亡くなってからはつくっているので少しは上達したかなぁ?と思います。

妻が生きていた頃はよく一緒に料理をしていたので、なんとなーくレシピは覚えていたからよかったです!

その時の経験がなかったら、ホント大変だったと思いますよ…

 

何事も経験ですね!

 

子どもたちもあっという間に成人して巣立っていってしまうと思うと

今過ごせる時間がとても貴重なんだなと思うわけでして。

 

子ども達が健康で元気でいてくれることが、何よりの幸せです。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ