手料理

こんばんは。

今日は久しぶりに実家に帰っておりました。

そこで、母がありあわせのものでご飯をつくってくれたんですね。

ほうれん草のお浸しと大根とはんぺんの煮物と卵焼きだったのですが

 

これがまた旨い!

 

私も普段料理はするので(簡単なものしかつくれませんけども・・・)、味の違いに感激してしまいました!

そして

誰かの作った食事を頂く事って本当にありがたい事だなぁって、しみじみと感じました。

ふと

うちの子ども達もいつかそう思うのだろうか・・・

 

とも思いました(笑) 

子どもたちがこれからどんな事を体験し、どう感じていき、どう成長していくのか、楽しみです(^O^) 

今日も最後までお読み頂きありがとうござます。

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ