凄い風でしたね

こんばんは。

最近は朝夕と寒暖の差がありますね。

しかし今日は風が強くて寒かったですね!

この時期になると心身の体調を崩す方も多くいらっしゃいます。

 

今日いらっしゃったクライアントさんのお子様は

つい先日まで下痢をしたり高熱を出したりしていたそうです。

 

この冬から春にかけては毒だしの季節の言われているのをご存知ですか?

冬場は心身共に固くなるので、毒が溜まりやすくなるんです。

気候が暖かくなるにつれて、心身が緩んでくるので蓄積された毒が一気に外にでるんですね。

それが所謂、下痢とか発熱という分かり易い形ででてくるんです。

 

何か対策は…?

 

と思われる方!

是非、冷え取り靴下を4足以上重ね履き(主に就寝時)をしてみて下さい!

毒だしの症状(発熱や下痢)が緩和されやすくなるはずです。

 

ちなみに私はここ数年、就寝時に冷え取り靴下を着用することで健康な身体を手に入れました!

 

皆様も是非是非、試してみて下さいね(^O^)

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

自律神経 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ