自分を満たす

今日はとても暖かく、春を感じさせる日でした。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は仕事で京都の亀岡まで行って参りました。

特に渋滞もなく、スムーズに行けたのでそれが何よりでした^^

 

明日辺りから、少し冷え込むようですね。

寒暖の差が激しいと体調を崩しやすくなりますので、お身体にはご自愛下さいね。

 

さて、今日の日記に入っていきます。

今年の私の豊富は”自分を満たし、周りも満たす”です。

今まで、なんだかんだと自分以外を最優先させてきてしまった事に今更ながらに気付いたんです(クライアントさんには、「第一に自分を大事にしてください」って言ってたのにも関わらずです)

 

食べたいもの、行きたい場所、学びたい事、会いたい人などなど

様々な事に何の成約もつけずに行動してみたいと思います。

その結果どうなるかは分かりませんが、まずやってみようという事で(^O^)

 

皆さんもよかったら、やってみて下さいね!

”自分も満たし” 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

自律神経専門 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ