今日は寒かったですね

今日は朝からとっても寒かったですね!

さすがに冬用のジャケットを着こんでしまいました(笑)

あと、ズボン下も!

 

そして今日もうすぐ結婚式を挙げるクライアントさんと話しをしてて、とっても懐かしいなぁって感情になったんです。

どんな話かというと・・・・

”式の準備で旦那さんと喧嘩をした”

ということでした!

 

私も10数年前に経験したことなので、なんだか懐かしいなぁって(^O^)

 

そうやって喧嘩をして夫婦の絆って深まっていくんだなぁ、なんてことを話していたわけで。

初々しくて、話を聞いてる私もなんだか幸せな気持ちになりました。

 

幸せそうな人をみているだけで、幸せな気持ちになれるってホント幸せな事ですよね!

 

うちの息子たちもいつかは結婚するのかなぁと思うと

(できるのかなぁと心配はあるのですが…)

なんか、こう~幸せな気持ちです(笑)

 

明日も、幸せを沢山感じる1日にしたいと思います。

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

自律神経専門  山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

お電話はコチラ