今日もスクールでした

今日も自律神経調律のスクールでした。

これは、私が日々の治療の中でやっている技術であったり

周波数の話や人体の仕組みなどをお伝えするものなんです。

 

ご自身のケアやご家族様のケア、また実際に治療家として独立したいという方など様々な方がいらしくれます。

こうして、多くの方にスクールという形でお伝え出来る事が嬉しいんですよ。

それは

もっともっと皆が、その周りの人が、自律神経の調律を日々やっていくことで健康で明るい未来を創造できるからです。

 

 

毎回、スクールを開催する度に

”未来の子どもたちの為”にがんばるぞぉ~!

と決意するのであります(^O^)

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

自律神経専門 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ