葉桜

今日は朝時間があったので、少し散歩していました。

いつも歩いている桜並木を通っていると、風とともに桜が散っていくんです!

しかも、小鳥の鳴き声も響いていて。

 

いやぁ~、とても癒されました。

いつも通る道ではあるんですが、改めて意識してみると感じ方も変わりますね。

 

そういう事ってないですか?

 

普段当たり前にやっている事や、あるモノに対して

改めて意識を向けてみると…???

 

 

もしよかったらやってみて下さいね。

 

少し感じ方が違うかもしれませんよ!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

自律神経専門整体  山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

 

お電話はコチラ