出雲

先週の土曜日は、島根県出雲市にある出雲大社に行って参りました。

毎年6月1日に行われる”涼み殿祭り”に参加する為です。

去年から参加しているのですが、ある記録によるとこのお祭りの日6月1日は

過去から2500年雨が降ったことがないのだとか(^O^)

 

こういったご神事には何かあるんでしょうね~

 

凛とした空気感や景色、出雲そばなど(笑)最高でした。

 

来年も是非是非、ご参拝したいと思います^^

 

皆さんも良かったら、6月1日は出雲の地を訪れてみて下さいね。

色んな価値観、変わるかもしれませんよ。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

自律神経専門整体 山崎 マサミズ

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ