ママチャリを買いました

こんばんは。

今日は皆さんにとってどんな1日でしたか?

私はとてもいい1日でした。

 

もう先月の話になるのですが、人生初の”ママチャリ”を購入しました(^O^)

今までは買い物は歩いて行っていたのですが、醤油やら油やらを買うと重くて重くて…

今年に入り車も手放したので、思い切って買っちゃいました!

 

これがまた使い勝手がよくて(^O^)

 

一度に沢山買ってもかごに入れれば楽々持ち運びができます。

 

今までなんでこんな便利なものを買わなかったんだ!

と思うくらいです(笑)

 

自転車は高校生ぶりなので、約20年ぶりなんですよ。

 

時間があれば、自転車にのって公園をグルグルまわって散歩したりしてます。

 

これがまた気持ちよくて(^O^)

 

もし見かけたら声かけてみて下さいね!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

自律神経専門整体  山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ